忍者ブログ

人気のカラコンでお手軽おしゃれ

おしゃれカラコンで自分を変えよう。

カラコンで眼科にいってない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カラコンで眼科にいってない?

休日出勤の代休が割り当てられ、本日そそくさと病院にいった。
最近は事故の後遺症も滅多に出ることもなく、リハビリも
かなり余裕を持ったスケジュールでまわしている。
それでも行ける時には行っておいた方が良いだろうと思い
出かけることにした。
定番だがカラコンに、時間があったらやっておこうと
いくつか荷物を積んで、車で出発した。

病院に到着してみると、あいにく駐車場がいっぱいだった。
待っていても良いのだが、他にも用事があるので
とりあえず通院は、また後に回すことにした。

まずは洗濯。南幹線沿いのコインランドリーに到着すると
慣れた段取りで洗濯開始。待ち時間は30分だ。
この間に車で少し東に向かい、ドトールにて軽い朝食をいただく。
さほど長居する事なく、すぐまたランドリーに戻ると、洗濯は完了していた。
次は乾燥だ。乾燥機へと洗濯物を移し、スイッチを入れる。恒例30分待ちだ。
すぐまた車で今度は西へと走り、ヤマダでPCの部品を少し購入した。
戻ると、乾燥も終了。パサパサになったTシャツや靴下を
手際よくたたんで、迷彩のアーミーザックに詰め込む。
これを担いでいる時に職質されたら、路上にパンツとか出さねばならない(笑)
そんな妄想でひとり苦笑しているキタだったが、何か忘れているような気がした。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
カラコンランキング
性別:
非公開